2011年12月06日

新しくできた店に鳥の水炊き定食が。。。

新橋に新しくできた店を見つけた。

鳥のみ御嶽定食なんて、珍しいと思いながら、お刺身定食を頼んでしまった。

水炊き定食、頼んでいる人多かった。

お刺身定食もおいしかったけれども、こんど水炊き定職を食べてみたい。

おいしそうだった。。。

DSCF5301.JPG




DSCF5304.JPG
posted by ミミ at 09:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

サラダがおいしい店

美容と健康に、サラダが食べたいと思うとき、このお店がおすすめ。

山もりのサラダが、食べられます。

かぶの冷製スープが、絶品でした。
 
PA280052.JPG

かぶって煮ている間に、煮崩れちゃうんですけれども、それを牛乳仕立てで、冷たいスープにすると、こんなにおいしくなるとは、知らなかった。。

作ってみたいです。

サラダは、16品目のサラダで、フランスパンとオリーブオイル付き。

PA280053.JPG


アップの写真。

PA280054.JPG

店は、東京バールという名前です。

PA280057.JPG

女性客が多い店。

posted by ミミ at 02:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

共同通信社ビルのお寿司屋さん

共同通信社ビルの地下に、レストランがあるけれども、閉店した店もあって、
寂れている感じ。

お寿司屋さんは、以前にもはいったことがある。
真面目そうな老職人と奥さんがいる。

お寿司屋さんのご主人は、この春から週3回透析をするために、火曜と木曜をお休みにしているそうだ。

お休みじゃない日でよかった。

立ち仕事で、お寿司屋さんも大変なのだろう。

男性なのに、眼のぱっちりしているお寿司屋さん。

茶碗蒸し付きがうれしい。。

たらこといくらが入っている。

DSCF5291.JPG

DSCF5292.JPG

チラシは1000円。

にぎりは、800円で、1.5人前が1000円。

posted by ミミ at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

