2012年01月08日

「一キ」は、700円でいろいろな定食があります

虎の門病院の近くにある、イチキは、とても良心的な店。

てんぷらや、煮魚、焼き魚、お刺身などが、安く食べられる。

今回は、てんぷらをいただきました。

DSC00072.JPG

そこそこおいしいけれども、ナスが固かったです。

ナスのてんぷら好きなんですけれども、しっかり火が通ってれば、もっとくたくたになるはず。。。


DSC00073.JPG
posted by ミミ at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和食とおすしのペアの店「虎次郎」

地下と1階に虎次郎はある。

地下が和食、1階がお寿司屋さん。

どちらも虎次郎で、最近できた店。

場所が悪いのか、目立たない。

店員さんが呼び込みをしていた。

地下では、定食メニューがある。

DSC00070.JPG

焼きサケと、お刺身の定食。

もっと野菜がほしいけれども。

プロが焼いた鮭は、とってもおいしい。

定食は日替わりになっている。

DSC00071.JPG
posted by ミミ at 21:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

早くいかないと売り切れもある「京矢」

おいしそうと思って、入ったら、もう終わりましたと言われたことがあった店「京矢」。

早めにはいってみた。

かなり満席だったが、入れてもらえた。

まぐろとかつをのごまだれランチがおいしそう。。

と思ってたので、注文した。

RIMG0172.JPG


他のメニューも食べてみる予定。



見本で出ていたほうがもっとおいしそうだったけれども、これでも満足。

かなりボリュームがあり、800円とは思えない。

他のメニューもおいしそうだった。

人気のわけだ。

ちょっと迷いそうな小道にあるので、いつも間違える。

kyouyaというイタリアンもあるが、系列店かなと思う。

RIMG0174.JPG

posted by ミミ at 02:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

