2011年12月15日

ミニナポリタンのセットは390円で最高!!

ランチもカロリーダウンしたいと思う時、このミニナポリタンセットは最高です。

スパゲティは、血糖値が上がるスピードが遅い、いわゆるスローフードです。

しかも、ミニなので、量が少ないうえに、サラダなどを10品の中から一品選べて、今回は、10品目のサラダが残っていたので、このセットで、なんと390円。

これは、いいですね。。。

カロリー計算したいけれども、おそらく大丈夫でしょう。


PC140322.JPG

ドレッシングをかけて、いただきまーす!!

PC140323.JPG
posted by ミミ at 03:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テイクアウトのランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

レストラン「ケルン」はすごい人気

先日、kumaholicさんに、ケルンのナポリタンがB級グルメですごい人気だと聞いたので、ちょうど通りかかった時、入ってみた。

どんどん人が入っていくので、あれっと思ったけれども、地下にあるので、私も降りてみた。

すると、なんと、行列ができていた。
入口に、10人以上並んでいたと思う。
まだお昼になったばかりなのに、みんな、走ってきていた。
こんなに人気だとは知らなかった。

地上の出入り口で、テイクアウトのお弁当を売っているので、そっちにしようと思って、地上に出たら、これまた、行列ができていて、あっというまにどんどん売り切れている。
いくつか種類があって、洋食ランチとか、生姜焼きとか、サケとか、ナポリタンとか、10種類くらい、写真の写った看板があって、どんどんなくなっていた。
ナポリタンにしようと思っていたのに、私が注文する直前にナポリタンが終わりになってしまった。

それで、サケにした。
先日は、別のメニューのテイクアウトを買った。
そのときは、今日ほどのすごい人気ではなかった。
そのテイクアウトに、ナポリタンが少しついていたが、確かにおいしかったような記憶がある。

30年以上前からやっている洋食やさんで、何回かはいったことがある。

美味しい部類だと思う。
本物の洋食屋さんのメニューを出せる店は、今なかなかない。

越後湯沢のレストラン山和もそうだけれども、ファミレスの味になれてしまったメニューが、本物の洋食屋さんの味を知ると、これはおいしいと、あらためてびっくりするのだと思う。

レストラン山和さんのほうが、内容も豪華で、腕も上だけれども。

DSCN2265.JPG

posted by ミミ at 02:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テイクアウトのランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

縁楽のテイクアウト

縁楽には、玄米のおにぎりがある。

権兵衛もそうだけれども、玄米のおにぎりがあるところは、かなり女性に人気で、はやっている。


縁楽は、ちょっと遠いので、あまり食べたことがなかったけれども、テイクアウトのランチを買ってみた。

おにぎりが二つに、お惣菜とお味噌汁がついて、600円。

パックになっているのから、選べる。


今回は、明太子と、ひじきの玄米おにぎり。


味は、権兵衛よりもおいしいと思います。


権兵衛は、大きくて、味が薄いので、ちょっともてあまし気味ですが。

お惣菜とおにぎりは、何種類かあって、それぞれ買うこともできます。


CIMG6042.JPG



CIMG6043.JPG

お店でも、食べることができますが、主にテイクアウトですね。

縁楽 (おにぎり / 虎ノ門、内幸町、霞ヶ関)
★★★☆☆ 3.0

posted by ミミ at 17:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テイクアウトのランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

