2009年12月06日

「泪橋」というラーメン屋さん

回転の日に通りかかって、確か半額だと思うけれども、300円で食べちゃいました。

ラッキー!!

あっさりした味で、おいしかったです。

こんなにあっさりしたラーメンは珍しいけれども、そのあっさり加減が人気になったのか、その後通りかっかったら、ランチタイムに、行列ができていました。

その隣には、東京豚骨などがありますが。

泪橋は、なにしろ細長くて、あんまりたくさん入れないので、行列ができているのでしょうか。

それにしても、行列しても食べたいというのは、おいしい証拠。

行列するくらいなら、夜食べればいいと思うんですけど。


あっさりラーメンが食べたいときにはおすすめ。

塩ラーメンです。

CIMG3416.JPG

メニュー。

CIMG3418.JPG

調味料。ごまなどがありました。

CIMG3420.JPG


看板です。


CIMG3422.JPG
posted by ミミ at 02:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

東京豚骨というラーメン屋さん

東京豚骨という大きな看板がある店。

昼は結構にぎわっていたけれども、夜は広い店内ががらがらでした。

すごくおいしいというほどではありませんが、まあまあおいしかったです。

味玉しょうゆを食べました。

お値段は、確か650円。

CIMG4868.JPG


見てわかるように、焼き豚がかなり分厚くてボリュームがあります。
スープは、昔懐かしいラーメンの味がちょっとだけしました。
昔のラーメンの味って、今は、ほとんどどこにもないと思いますが、あれが食べたくなるときもあります。
味玉も、しっかり味がしみていて、おいしかったです。
欲を言えば、もう少し野菜がほしいですけど。


CIMG4869.JPG


東京豚骨 ばんから 新橋店 (ラーメン / 新橋、汐留、内幸町)
★★★☆☆ 3.5

posted by ミミ at 18:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

らーめん新橋店

新橋で、ラーメンとだけ書いてある店を見つけた。
それでも、お客がいっぱいになっている。
きっとおいしいに違いないと思って入ってみた。

CIMG3289.JPG

味は、なかなかおいしいけれども、ま、「粋な一生」などに比べると、それほどおいしくはない。

でも、何しろボリュームがすごい。
トッピングが無料なので、野菜を頼んだらこのように山盛り。

CIMG3287.JPG

それで600円だから、お財布にやさしい店。

人気のわけだ。
らーめん二郎というのは確か有名店だったはず。

CIMG3285.JPG

外から見ると、ラーメンだけしか見えない。


CIMG3293.JPG


ラーメン 新橋店 (ラーメン / 新橋、内幸町、汐留)
☆☆☆☆ 0.0

posted by ミミ at 03:38| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

