2012年02月21日

夜のお寿司屋さんに入ってみた

酒飲みでもないので、夜のお寿司屋さんにはめったに入らない。
銀座などでは、値段が書いてないらしいけれども。

明朗会計と書いてある新橋の「すし好」なら大丈夫だろうと、夜入ってみた。

うにとか、いくらとか、その他いろいろなねたがそれぞれおいしかった。

やはりランチのお寿司は、売れ残りのネタか、と思うほど、このお寿司はおいしかった。



たしか、1500円だったと思う。

いろいろ頼むのは面倒なので、一人前のメニューはありませんかと聞いて、メニュー表にあるものを注文した。


1500円と書いてあるメニューだから、安心。


周りは、酒を飲みながら、グループで食べている人や、一人で、注文しながら、食べている人など。


ランチのセットメニューのように、おわんとか、サラダとか、茶わん蒸しとかついてないけれども。

おいしかった。。。


IMG_2762.JPG


お店の入り口の写真。


IMG_2763.JPG








posted by ミミ at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ラーメン屋さんの賄いメニュー

「栄雅」の賄いメニューというスープご飯が、気になって、ついに食べてみました。

めちゃめちゃおいしい!!

単なるぞうすいとか、韓国料理では、クッパとか、そういうものだと思いますが、スープが何とも言えないおいしさで、これは絶品!!と思いました。

夫婦二人でしょうか、男性が作って、女性がサポートしている小さなお店です。

塩味と味噌味があり、塩味を食べたのですが、今度は味噌味を食べてみたいと思います。

いろいろな野菜やお肉などが入っていて、栄養バランスもいいですし。

ラーメンよりもおいしいかも。。。

ラーメン用のスープをアレンジして、作っていると思いますが。

何が入っているかわからないけれども、さすがプロの味です。

ゆずこしょうがついています。

IMG_0228.JPG


IMG_0229.JPG

650円と、気楽に入れるお値段。

IMG_0230.JPG


中華栄雅 PART2 ラーメン / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


posted by ミミ at 17:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

日比谷シティの中にあるザ築地

以前、日比谷シティの近くに職場があったとき、入ったことがあるザ築地。

夜でも、高くなさそうなので、入ってみました。

メニューの写真とは違うけれども、かなりのボリュームがあります。

CIMG1533.JPG


お刺身だけアップしてみると。。。

CIMG1534.JPG

味は、そんなにおいしくはないけれども。
うには、最高においしいという種類のうにではなく、2級品くらい。
いくらではなく、筋子。

それでも、そこそこおいしいし、ま、満足。

CIMG1531.JPG


メニューには、いろいろあります。

夜、日比谷シティは、ちょっと寂しいですが、冬になると、スケート場ができたりします。

夜専用のメニューだけれども。

ランチはもっとお得かも。


posted by ミミ at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

