2012年02月21日

夜のお寿司屋さんに入ってみた

酒飲みでもないので、夜のお寿司屋さんにはめったに入らない。
銀座などでは、値段が書いてないらしいけれども。

明朗会計と書いてある新橋の「すし好」なら大丈夫だろうと、夜入ってみた。

うにとか、いくらとか、その他いろいろなねたがそれぞれおいしかった。

やはりランチのお寿司は、売れ残りのネタか、と思うほど、このお寿司はおいしかった。



たしか、1500円だったと思う。

いろいろ頼むのは面倒なので、一人前のメニューはありませんかと聞いて、メニュー表にあるものを注文した。


1500円と書いてあるメニューだから、安心。


周りは、酒を飲みながら、グループで食べている人や、一人で、注文しながら、食べている人など。


ランチのセットメニューのように、おわんとか、サラダとか、茶わん蒸しとかついてないけれども。

おいしかった。。。


IMG_2762.JPG


お店の入り口の写真。


IMG_2763.JPG








posted by ミミ at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253417944

この記事へのトラックバック
×

