2012年01月23日

アメリカ大使館そばの「宮川」に入ってみました

いつも行列ができている「宮川」。

鳥の空揚げなんて、あまり珍しくもないと思うけれども、人気店のわけを知りたいと思い、入ってみた。

メニューは、4種類。

カレーが自慢だとか。

鶏肉の麹づけあぶり弁当は、品切れだった。

から揚げにしてみた。

すごいボリュームというか、かりっとあがっていて、うずたかく盛られている。

酢醤油らしきものがそえられていて、それにつけて食べる。


かなりおいしい。

酢醤油たれで食べるのは珍しいんじゃないかと思うけれどお。

さっぱりしていて、おいしく食べられた。

これは、確かに人気店のわけだ。



しかし、野菜不足が。。。


お味噌汁の実と、小皿くらいの野菜では足りない。


肉食系のお客向きか?

IMG_2684.JPG




鳥の空揚げのアップ。


IMG_2685.JPG

メニューと玄関。。


IMG_2686.JPG

お弁当も人気らしいです。

お弁当のほうが、いろいろ食べられるらしいし、野菜も入っているみたい。

今度はお弁当にしてみます。


posted by ミミ at 19:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

