2011年11月19日

新橋に新しくできたカレーうどんの店「みなと屋」

新橋駅から浜松町寄りの場所に、カレーうどん専門店ができていた。

カレーうどんの店は、まだ一度も食べたことがない。

ちょっと心配だったけれども、味見に入ってみた。

牛肉つけ麺などもおすすめらしかったが。

店の名前がついたメニューが一番のお勧めであることが多いので、それにした。

ランチタイムだと、いつもは200円のおこわが、100円になるらしい。

でも、カロリーオーバーなので、それはやめにする予定。

PA260037.JPG

野菜などのいろいろな具が入っていて、ネギと温玉が、ついている。

たしか、厚揚げがのっていた。

カレーの味は、少し辛くて、野菜や温玉、厚揚げで、辛い味をまぎらわせた。

今度は、辛さを、控えめにしてもらおうと思う。

辛い点を除くと、かなり面白い味で、おいしかった。

水を飲みながら、食べた。

好きな人は、癖になる味かもしれない。

うどんもつるりとした食感で、おいしかった。

PA260040.JPG

牛肉つけ麺はどんな味かな、と思うけれども。


PA260041.JPG
posted by ミミ at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

