2011年08月30日

安くておいしいてんぷら屋さん

天丼を安く食べようと思うなら、天丼のいもや。。

ずっと昔からあるチェーン店ですが、いもやよりもずっと安くておいしい店発見しました。

最近の値下がりブームの中で、ついにこのようなお店が登場しました。
海老のてんぷら5本と。いんげん、たまねぎのかきあげで、500円。
海老のてんぷらは、細目なのですが、かなり長い。。。
これは、ボリュームたっぷりで、食べ応えあります。

RIMG0093.JPG

メニューの見方がちょっと難しい。
最初、わからなかったのですが、何かをプラスすると、ちょっと高くなって、580円とかになります。


RIMG0094.JPG


カウンターには、大根の漬物が置いてありました。

RIMG0095.JPG



直径30センチ以上もあるようなどんぶりというか、洗面器のような器を食べている人が居ました。

これは、1000円なのだそう。

RIMG0092.JPG


いもやの天丼は、知人が油が悪くてもたれる、といってましたが。
ここのは、そういう心配がなさそうです。

メニューを絞って、効率よく目の前であげてくれます。

かなりお客が入ってますが、待たせることもなく、手早く作ってます。

RIMG0102.JPG
posted by ミミ at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | てんぷら屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

