2011年07月31日

アサジーボウルがあるハワイアン料理店

ハワイアンの雰囲気があるアロハ・テーブルで、お食事してみました。

アサジーボウルも食べてみたいけれども、ランチなので、ご飯も食べたいというわけで、両方を頼みました。

アボカドとマグロのお刺身がご飯にのって、ドレッシングがかかっているライスボウルは、とてもヘルシーで、ダイエットに良さそう。

アヒポキ・ライスボウルという名前ですが、アヒポキってなんでしょうか?


ドレッシングが、かかっていて、薄い味がついてます。

濃い味が好きな人には、物足りないと思います。

ハワイアン料理なのかと思いますが、まぐろとアボカドがドレッシングで、いい感じのお味になっていて、おいしかったです。

IMG_1876.JPG

ミニサラダがついてます。

IMG_1879.JPG

ハワイアンというとロコモコだけかと思ってたのですが、いろいろあって、おいしそう。

アサジーボウルは、アサジーの冷たいスムージーにバナナと、ブルーベリーが乗ってました。

これもからだによさそう。


IMG_1880.JPG

メニューです。

IMG_1872.JPG

IMG_1873.JPG


ドリンクは、自由に持ってこれるドリンクバー。

ホットとアイス、スープなどがあります。

IMG_1869.JPG

涼しい日だったので、気になりませんでしたが、オープンカフェ形式なので、外に面しているところは、暑い日には、かなり暑そうです。

ハワイのような涼しいところならいいですけど。。

posted by ミミ at 18:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。