2011年02月13日

290円のお弁当を買ってみました

290円弁当を売っていたラーメン「赤マル」だったと思いますが、行列ができていたので、買ってみました。

わたしの直前の人は、焼きそばを買っていました。

お惣菜はすべて50円。

DSCF4489.JPG

サラダをプラスしました。

DSCF4492.JPG

合計340円。


しかし、食べ始めてから、焼きそばにすればよかったと後悔!!

ご飯がちゃんと炊けてなくて、部分的に硬いままでした。

そういうのは、電子レンジでチンすれば、なんとかなるのですが。。。

私は、面倒なので、チンせずに食べてしまいました。

でも、電子レンジのない場所もあるのだから、こういうお弁当は困ると思います。

posted by ミミ at 14:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月から始まるNHKの「サラメシ」という番組で
ランチブログをされている方への取材をしたいと考えています。

もし、取材を受けてもいい…とお考えでしたら、
大変恐縮ですが、jiritsusisou@yahoo.co.jp
までご連絡いただけますでしょうか?

その後、詳しい内容と連絡先などをお教えさせて頂きたいと考えております。

宜しくお願い致します。

うめね
Posted by うめねん at 2011年02月21日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。