2010年09月21日

虎ノ門「たいしょう亭」のお刺身定食は盛り付けが素敵

「たいしょう亭」は、地下にあります。

広々とした店内で、ゆったり座れます。

ランチのお刺身定食にしました。

ごろんとお刺身が乗っているのもいいけれども、やはり、おつくり風というか、会席料理風にきれいに盛り付けられていると、とてもおいしそう。。

この「たいしょう亭」のお刺身は、そういうビューティフルなお刺身が味わえます。

すぐ側の席のグループは、日替わりのかつをたたき丼でした。
850円でしたが、それもなかなかおいしそうでした。

小鉢がいろいろあって、サラダもあって、とっても栄養バランスがいいので、うれしいメニューです。


味もおいしかったし、お値段も手ごろなので、通っちゃうかもしれません。

DSCN2887.JPG


お刺身のアップ。


DSCN2888.JPG

DSCN2890.JPG

たいしょう亭 居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by ミミ at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163320480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。