2010年09月21日

最近できたおすし屋さん「安兵衛」

ずいぶん安そうなお店だと思って、どうなのかな、と心配でしたが、お味はおいしかったです。


にぎりの1人前にしようかなと思いましたが、ちらしにしました。

中までぎっしりねたがつまっていて、かなり食べ応えがありました。

あら汁が、ちょっと食べづらくて、大変でした。

おとうふはいいのですが、あらの部分が、骨だらけで食べにくくて。。。
ま、そんなもんですが。

あら汁の身の部分が体にいいと、夫がよく食べていたので、私も一生懸命に食べるようになりました。

780円でした。

かなりお得感あり。

DSCN2885.JPG


DSCN2886.JPG

安兵衛 寿司 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




ねたは、新鮮でおいしかったです。
posted by ミミ at 15:12| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ランチのおすし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鮨 安兵衛の宮部と申します。
この度は「安兵衛」をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、食べログに御意見を御投稿いただき、併せて御礼申し上げます。
今後も「mimi2008」様からの御意見を参考に、よりお客さまに御満足いただけるよう従業員一同努力してまいります。またの御利用を心からお待ちしております。
Posted by 鮨 安兵衛 at 2011年01月28日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。