2010年08月23日

イタリアンの「ロイヤルガーデン」

ロイヤルガーデンという名前にふさわしく、店の周りには、花が咲き乱れているお店。

雨の日割引で、100円引きの日に入りました。

店の前に並べてあった本日のランチを注文しました。

一見、スパニッシュオムレツのような、具だくさんの卵焼きに、きのこや、野菜、スパゲッティがぎっしり詰まっているらしいメニューでした。

「シェフのオリジナル鉄鍋風ミートソースの茸のオムレツパスタ」という名前で、1200円。


DSCN2471.JPG




DSCN2484.JPG

夜、いつもパーティで貸切になっていることが多く、きっとおいしいのだろうと思っていたのですが、なかなか入るチャンスがありませんでした。

ポニーキャニオンも、ここで懇親会をしていました。

ランチでは、まずサラダが出てきました。

デザートをプラスして、頼みました。

ガトーショコラで、いちごも、ナッツも一緒に、盛り付けられていて、100円とは、絶対お得。
DSCN2477.JPG

スパゲッティは、かなり量があって、食べきれるか心配でしたが。食べてしまいました。。。。

スパゲティは、血糖値の上昇速度が遅いスローフードなので、まいっか、と思いましたが、でも総カロリー数は高そうです。

ポルチーニ茸だったと思いますが、イタリアのきのこが、ちゃんと入っていました。

外観は、ちょっとイギリス風?

DSCN2476.JPG

スパゲティの味は、いろいろなスパイスが効いていて、おいしかったですが、基本は、ミートソース系でした。


DSCN2459.JPG



多目、少な目が指定できるようです。

DSCN2461.JPG


ロイヤルガーデン イタリアン / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


【関連する記事】
posted by ミミ at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。