2010年08月18日

行列ができていた「北の海道」

「北の海道」は、北海道直送と書いてあって、おいしそうな海の幸がメニューにてんこ盛り。
今回、並んでしまった。
中は広いので、すぐに入れるだろうと思った。

DSCN2537.JPG

おすすめの海鮮丼だけれども、別のにすればよかったと後悔気味。
私は、サーモンのお刺身があまり好きではないので。。。

かきあげが、ついてるけれども、これは、今一の味。
自分であげたほうが、おいしいと思うような味。
かりかりすぎて、たまねぎのうまみがない。
うちの夫でも、もう少しおいしいと思う。

海鮮丼を頼んだ。
いろいろなねたがのっていて、ボリュームは満足だけれども、写真よりは、落ちますね。


いろいろなメニューがあって、目移り気味。

DSCN2534.JPG

DSCN2536.JPG

ディスプレイの宴会メニューがおいしそう。

行列している人の中には、昼にこれを食べられないの?とお店の人に聞いている人がいた。

北海道料理ユック 北の海道 虎ノ門店居酒屋 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
★★★☆☆ 3.0




posted by ミミ at 18:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159842092

この記事へのトラックバック
×

