2012年01月17日

焼き鳥屋さんのランチ

焼き鳥屋さんは、あまり縁がないので、避けていました。

焼き鳥屋さんというと、帰りに一杯飲むか、というイメージで、おじさんぽくて、なんかやだな、と思っていたのですが、鶏肉が疲労回復にいいと聞いてから、鶏肉も食べるようになりました。

焼き鳥屋さんの看板を横目で見ながら、素通りしていた店にはいってみました。

800円均一で、焼き鳥御飯とか、から揚げ定食などがある店。


大盛りは、100円プラスです。

注文して、すぐに出てきたので、びっくり。

注文してから焼くのかなと思ってたのですが、盛り付けるだけみたいです。

焼き海苔がふんだんにそえられています。


焼き鳥のたれと、海苔が、ごはんにからまって、絶妙な味。

確かにおいしいです。


大根おろしがついているので、私は大根おろしが大好きなので、どうやって食べるかわからないのですが、とりあえず、お醤油をかけて、食べました。


まぜるのでしょうか?

お味噌汁には、野菜が入っていて、野菜不足を補えるメニューでした。


すぐに食べられるのは、いいことだと思います。


IMG_2714.JPG

店の外観です。



IMG_2716.JPG
posted by ミミ at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

