2011年04月27日

韓国料理オシリ

IMAG0008.jpgIMAG0005.jpg





今日は、韓国料理で一番好きな冷麺を食べよう と、赤坂コリアンタウンに、行きました。店は オシリです 。ここは、かなり安いんじゃないかなと思いま す。
韓国語がきこえてくる店で、お客さんも店の人 もばりばりの韓国語です。


アンドロイドで投稿してみましたが、崩れてしまいました。。。

冷麺は、昔から大好きで、焼肉よりも、好きです。

夏になると、冷麺をあちこちで、漁ってます。

posted by ミミ at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、韓国料理で一番好きな冷麺を食べようと、赤坂コリアンタ

IMAG0010.jpgIMAG0008.jpg









IMAG0006.jpg今日は、韓国料理で一番好きな冷麺を食べようと、赤坂コリアンタウンに、行きました。店はオシリです
。ここは、かなり安いんじゃないかなと思います。
韓国語がきこえてくる店で、お客さんも店の人もばりばりの韓国語です。
posted by ミミ at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

赤坂の「貴あじ」のランチ

赤坂で和食が集まっている横丁があります。

そこで、まだ入ったことがなかった「貴あじ」。

かつおのたたきもおいしそうだったのですが、お刺身も、てんぷらも食べられるメニューにしてみました。

1200円ですけど。。。


IMG_0542.JPG

小さく見えますが、お盆が大きいので。。。

いろいろ食べられて、栄養バランスもいい感じ。。
お刺身も、新鮮でした。

それぞれおいしかったです。

最初、今日の日替わりのサバネギポン酢にしようかな、と思ったのですが、骨があって面倒なので、やめました。

でも隣に座った女性が、食べていて、おいしそうだったので、次回はそれにします。

人の食べてるのって、おいしそうというだけでなく、大根おろしと、玉ねぎがたっぷりかかっていて、おいしそうだったので。。。

大根おろしと玉ねぎが大好きなんです。。。


IMG_0543.JPG

かつおのたたきも、いつかいただこうと思います。。

IMG_0545.JPG

IMG_0547.JPG


貴あじ (和食(その他) / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by ミミ at 03:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花たろうの「たらことシラスの丼」食べてみました

以前入った時気になっていたメニューを食べてみました。

たらこ大好きなんで。。。

生たらこのおいしいのをご飯に載せると、おいしいと思います。

明太子もいいですが、生たらこも捨てがたいです。

IMG_0539.JPG

ほんのり塩味のきいてるしらすと、たらこがおいしかったです。

この店は、以前はもっと満員だったのですが、時間が遅かったのか、若干すいてました。

100円引きの券をくれるので、次回は100円引きになります。


IMG_0540.JPG

小鉢もおいしかったです。

posted by ミミ at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

長崎皿うどんと海鮮丼のセットが食べられる店

私は、ぱりぱりの皿うどんが大好き。
油で揚げた麺は、昔、給食で焼きそばサラダというのがありましたが、それも大好きなメニューでした。
でも、油で揚げた麺は、カロリー高そうです。

皿うどん、食べたいけど。。。

というわけで、今回、皿うどんと、海鮮丼のセットを見つけたとき、ラッキーと思いました。

海鮮丼は、魚メニューで、体にいいし、もちろん、おいしそうだし、それと大好きな皿うどんがセットになってるなんて、超超ラッキー。

虎ノ門駅そばの地下にある「ながさき」です。

安くて、お味も、ま、おいしいほうだと思います。

高級感は無いけれども、好みのメニューなので。。。

ただ、これは日替わりサービスなので、毎日あるかどうかわかりません。。

IMG_0410.JPG


IMG_0411.JPG

ほかにも安くて、ボリュームいっぱいのメニューがありました。

IMG_0412.JPG

IMG_0413.JPG
posted by ミミ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

