2010年09月29日

新しいラーメン屋さんができていました

新橋、虎ノ門周辺は、最近、新しいラーメンやさんが、増えています。

この店は、中目黒にあった店と勘違いしましたが、別の店でした。

製麺所と書いてあるのですが、こちらは、三田製麺所。

味見に入ってみました。

辛いつけ麺と、普通のがありました。

普通のつけ麺を頼みました。

辛いつけ麺はもしかすると、中目黒のと同じような味かも。

DSCF2437.JPG

メニューです。

DSCF2438.JPG

つけだれです。

大勝軒に近い味だと思います。
(新橋では場所も近いけど)
海苔の上にかつおぶし。

DSCF2440.JPG

トッピングの三田盛り。
300です。
DSCF2441.JPG

DSCF2443.JPG
posted by ミミ at 17:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

