2010年06月28日

赤坂のデリリウム・カフェでいべり子豚のステーキをいただきました

イベリコ豚のステーキが限定20食と書いてありました。

サラダバーは、グレードアップしたそうです。

これで1000円とは、かなりいうすごい安さ。

TBSの赤坂サカスの一階にあるデリリウム・カフェです。

サラダバーは、味見するために、一通り食べました。
それぞれ、なかなかのお味。

それから、冷たいビシソワーズが最高においしかったです。

飲み物は、プラス200円で飲み放題です。
グァバジュースが美味しかったです。

イベリコ豚は、柔らかくて、分厚くて、大満足。
イベリコ豚はダイエットにいいらしいので、安心して食べられます。

DSCN1875.JPG

サラダバー。

DSCN1873.JPG

DSCN1874.JPG


イベリコ豚の断面。

DSCN1879.JPG

デザートのベルギーワッフル。
飲み物は、アイスティをゲットして、いただきました。

DSCN1882.JPG

DSCN1887.JPG

3種類のドレッシングを味見しました。
それぞれ、おいしかったですが、一番人気は、トマトガーリックでした。


オリーブオイルもありました。
本格派という感じ。

DSCN1888.JPG


DSCN1894.JPG


また行きたいお店です。

合計1200円で、サラダが食べ放題。
もやしとツナのサラダや、ポテトサラダなど、誰にでも好まれるサラダもありました。

TBSの人は、毎日ここで食べられて、いいですね。

霞が関にもデリリウムカフェがありますが、こっちのほうがはるかによさそうです。


デリリウムカフェ レゼルブ (ビアホール・ビアレストラン / 赤坂、赤坂見附、溜池山王)
★★★★ 4.5

posted by ミミ at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

赤坂の「きときと」の新メニュー

か坂の「きときと」は、安くておいしいお刺身がのったどんぶりものが、魅力的です。

今回、新メニューと書いてあったので、入ってみました。

何でも値下がりするご時勢で、「きときと」も、さらに値下げしたような内容でした。

いろいろ入って880円と1000円以下で、こんなに豪華な丼が食べられちゃいます。


以前は、ねたがあまりよくない時もありましたが、今回は、そうでもありません。

おいしくて、ボリューム満点でした。


DSCN1156.JPG


DSCN1159.JPG
posted by ミミ at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチのおすし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

赤坂のひょっとこラーメンは、かなり有名店らしい

狭くて、私のような太目の人は、入りづらい、細長い店。

DSCF1361.JPG


これほど辛そうだとは思わず、暑かったので、つけ麺にしたが、見てびっくり。

辛そう、どうしようと思って、躊躇したけれども、なんとか、全部食べられた。
大もりと中もり、普通もりがあった。

普通もりだと、中もりと同じ値段で味玉つきだそうで、普通もりにした。

見た目ほど辛くなかった。

麺がこしがあって、スープもおいしかったし、合格点。

gyaoのラーメン選手権の優勝証書があった。

ほかの人は、普通のラーメンを食べていて、おいしそうだった。
今度は普通のラーメンを食べてみたい。

この店は、赤坂のオリックスビルの裏にあって、そのまた反対側は、かの有名な、チュリス赤坂。

チュリス赤坂って、小沢一郎のマンションの一つなのだとか。

チュリス赤坂のそのまた向こう側は、衆議院赤坂議員宿舎。

DSCF1362.JPG

ひょっとこラーメン (ラーメン / 溜池山王、国会議事堂前、赤坂)
★★★☆☆ 3.5

posted by ミミ at 17:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

